2013年2月1日金曜日

インフルエンザ

どーぉぉぉおおおおも。

私、NOVCHこと野渕賢二は、人生で初めてのインフルエンザにかかりました。
無駄に金がかかります。
これから徐々にしんどくなってくると聞きました。

僕の人生は終わってしまうのでしょうか。
楽しかったなぁ、あの頃は。
↑なぜか何年か前の正月に撮ったプリントファイトクラブ。


土曜日、日曜日と何をしたらいいんだ!
日曜は奈良に行こうと思ってたのに・・・インフルになるタイミング悪い。

とりあえず暇なんで明日から色々頼まれてる絵やデザインなどを作っていきたいと思います!!いい機会かもしれない!!

頭が痛すぎてHIPHOP聞いてもヘッドバンギンできないのが辛いです。

それでは!
部屋に引きこもります!!!!!
ざっす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿