2013年2月22日金曜日

帰省♪

コニチワ♪

明日から2連休の僕は明日の朝には滋賀LAKE SIDEに帰ろうと思います!

なぜかって?
保育園、小学校、中学校と一緒だった同級生が晴れて結婚式をあげるらしいので、2次会だけですが参加させていただこうと思います♪♪
ちなみにウェルカムボードの似顔絵を描かせていただいたんですが・・・
似てない!!!!
今までと全く違うタッチの注文だったんでかなり苦労しました・・・
明日結婚式行く人はチェックしてみてください。
めっさ可愛くは仕上がってるんで!!!!

イラストと2次会の模様はまた月曜か火曜にUPしたいと思います!


そんなNOVCH ARTはレゲエシンガーYAKUTAくんのイラストが前のイラストにちょっと手を加えて完成しました!

前のイラストがこれ♪
ほんで今回のがこれ♪
ハットと首からマイクを追加しました♪

どうでしょうか?イカしてますか?
3月にはYAKUTAくんのPVがYoutubeにUPされるみたいなんで要チェックだべ!!

そんな感じで来週までブログはUPできないです!!
それでも次回をお楽しみに〜

ほなね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿