2013年2月13日水曜日

社員旅行

まいどどーも♪

土曜日曜と会社の社員旅行に行ってきました!
ちなみに僕は大阪の中島団地でトラックの板金塗装してます♪
ですがトラックのことは今だによくわかりまへん。
エンジンの型式?10PE1?6WA1?覚えられまへん!

そんなわけで、ENVから帰ってきて寝て、9時に起床して集合場所の新大阪へ!
社員さんとバスを待ってたら・・・なかなか来ない。
時間になっても来ない。どうすんだべ!と思ってたら・・・
「これやん!」
ずっと横に止まってたバスでした。

そんな感じでいざ兵庫県の上の方へ!!場所は覚えてません。
バスではなぜか社長が僕の横へ。
「なめてる!」と思ったんでひたすら寝てると、「ずっと寝てるなぁ」と言われました。
「黙れーーーーー!!!」と思いました。

そして旅館に到着♪
ちょっとゆっくりしてから晩飯♪
どえらい量のカニが出ました!!!
どえらいうまい!しかし!!!写真は撮ってない!!!
基本的にこの旅ではあまり写真撮ってないっす・・・
なんで、市場で売ってたカニで勘弁してください。
ちなみにカニの数え方は1枚2枚らしいです。

そんな感じでカニでテンション上がった同僚たちはカニのマネとかしてました。
ちなみに、この裸の人は子供3人います。

そして夜はこの街で2件しかないスナックへ。
入ると・・・誰もいない。
「すいませーん。すいませーーーーん!!」
すると2階からオバちゃんが降りて来てくれました。
とりあえずカラオケ。
オバちゃんずっと眠そうでした。

晩飯の時、「今日は朝までずっと起きといたらぁ!!」と言って酒ガバガバ飲んでた先輩は、
10時で撃沈。
社長と一緒の部屋が嫌と言って僕らの部屋で寝る40過ぎのおっさん。
イビキばかうっさい!!
「はぁぁああー、はぁぁああー」というイビキで死にかけてるみたいで心配になりました。

そして2時くらいに僕も寝て、7時半起床。
帰りのバスでもひたすら寝てました♪

帰りはなんか映画村みたいな場所に行って時計台とかを社長は嬉しそうに見てました!
たしかに景色は良かったです♪雨降ってましたが!
そんな感じでまたバスに乗りこんで梅田までGO♪
思ってたより早く家に到着しました♪
あんなにバスで寝たのにめっさ眠たかったのでこの日は早く寝ました・・・


こうして社員旅行は終わりましたーーー

ありがとうございましたーーーー


それでは、さいなら、さいなら、さいなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿