2013年2月11日月曜日

EL NUEVO VIENTO♪

うぉーーーっす!!!

土曜日の夜はアメ村でのEL NUEVO VIENTOへ!!
どえらい寒い中チェックシャツで行きました・・・
ちなみに今回のENVはバレンタインナイト!やっくんからもチョコをひとついただきました♪あざーーーっす!!あんまり知らないんですが、けっこう高いやつらしいです♪♪



12時半ぐらいに到着して、しばらくするとLIVEスタート♪
BANCO♪
暗い!というのは許してください。デジカメがしょぼいんで!!!
続いてMERY BETY♪
今回のライブペイントはこのようなセッティング!
どえらいうまいですわぁ〜感動しますわぁ〜
ほんでからダンスSHOW CASE♪
ダンスのことは全くわからない僕ですが、かっこいいことだけは確かです!!!
僕は体が堅すぎて踊れるような感じじゃないんで・・・
関西一体が堅い男として君臨してます。

そしてからLIL HEESOO
そして同い年のローホー!
そしてからKUSUO氏♪
ライブペイントの方も徐々にできてきてますよ!
そしてそして!!!!
今回のSPゲストは!!!
ミスターーーーLOW-D!!!!
どえらいかっこええ!!
HIPHOPに酔いしれました♪
つよし氏にも1杯おごっていただきました!!ほんとうにありがとうございます!!
そしてライブペイントも完成に近づいてきた時に・・・

僕は朝から会社の社員旅行なので帰ることに・・・
車をぶっとばして帰って、5時くらいに就寝しました。
次回は社員旅行のことを書きます!
ほとんど写真撮ってないですが!!!

今回のENVも楽しかったです!ありがとうございました!!!

それでは!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿