2013年2月18日月曜日

土曜日ん♪♪

まいどでーす♪♪

土曜日は僕が19の時に初めて就職した会社で一緒に働いてた人達と久しぶりに大阪は十三に呑みに行きました♪
みなさん年上で年齢もバラバラなんですが、本当に楽しい人達です!
僕が仙台で震災に会ったときも本当に心配してくださいました。

そんな人たちは夜の6時半から呑み出したみたいで、僕は仕事終わってからチャリで向かったんで8時くらいに合流♪
気合い入れて頭剃って行ったんでくっそ寒かったです。
とりあえずすでに皆さんベロベロ。
かなーり重たい話もいっぱい聞きました。
みなさん大変なんですなぁー。僕も頑張らなくては!!

相方ちゃんとも合流してみんなで2件目行って、またもや飲み放題でさらにみんなベロベロ。
隣の人が女の人か男の人かもわからないぐらいべろべろ。
「結婚っていうのはな・・・」という話を全員から聞きました。
本当にありがたいんですが・・・重いっす!!!!

そんな感じでみんな眠たそうになってきたんで解散することに!
清算して階段を降りていると・・・

前を歩いてた先輩が階段踏み外して落下!!!!!転がり落ちていきました!!!!!
「大丈夫すか!!!?頭打ってないすか!!!?」といって近づくと、
寝てはりました。
とりあえずそんな状況を写メ撮る僕って最低ですか?
そしてベロベロな人をベロベロな人が抱きかかえてタクシーで帰って行かはりました。
そんな大変な飲み会でしたが、またやりたいですな♪
土曜日はそんな感じでした♪

ほんで日曜日は奈良のSOUTH SODAに行ってみようと思ったんですが予定変更で心斎橋のライブハウス・CONPASSでDRAMATIC ART TATTOOの二人とカメレヲンさんがLIVEするということなんで行ってきました♪
DRAMATIC ART TATTOOのお二人はさすがのペイントでした!!!!かっこいいっすわぁぁああん♪
その横では名前知らないんですがTATTOO彫ってました♪
ほんでLIVEの方なんですが・・・このイベント、15時から24時までという長時間イベントなんでカメレヲンさんが出る前に帰ってしまいました・・・。
ENVメンバーのro-hoも出るって聞いたんですが、まさかの出番が21時!!!
無理でした・・・・・・

まぁでも、あんまり行ったことないようなイベントやったんで楽しかったです!!!
次回のカメレヲンさん主催のGIFTEDでもライブペイントで呼んでいただけることになったし、DRAMATIC ART主催のTHE ART FLOWにも出演させていただけるという話だったので本当にありがたいです!!!
まだ5月6月の話ですが、頑張りたいと思います!!!!

そんな感じの土日でした!!!!
それではさいなら!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿