2013年2月17日日曜日

まーんぽじ♪

はいどーも♪♪

金曜日は仕事終わってからソッコーでアメ村のTWICE CAFEへ!
僕の好きなイベントのひとつであるマウントポジションがありました!!
だいぶ遅れて行ったんで、NFMCSのLIVEとかには間に合いませんでした・・・
めっちゃヤバいLIVEやったらしいです!!

とりあえず入ったらHAZIMEくんのLIVEの途中でした!!
HAZIMEくんはDEMO CDを配布していたのでいただきました!!!
やばい曲ばっかなので皆さんもチェックしてけろ!!!

そしてからこの方!!
このイベントの主催者の1人であるツネッカム氏!
何回聞いてもいい歌やがな!!!

そして、僕はLIVE見るのは初めてやったんですがこれがkecciという方らしいです!
LIVEの勢いはやばい!!バックDJはRIKANくん!!

そんな感じであっという間に終わってしまいました・・・

外でNFとDJ DIEくんがいたのでパシャリ♪♪
今日もBボーイしてはりますわぁ♪かっこいいっすわぁ♪
そして石切のドン、西くんとも1枚!
この時期でも半袖でっせ!!これが石切のパワーなんすね!!
次回は必ずLIVEを見ます!
そんなNFMCSは奈良でもLIVEするみたいです!
ゲストはNORIKIYOらしいです!!
僕は行けませんが・・・
皆さん応援よろしくでっす!!


では!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿