2013年2月4日月曜日

僕は死んでませんよ

うぉぉぉぉぉおおおっす!!

金曜日にインフルにかかってもう4日目になりました。
といっても、熱が40度近く出ることもなく、土曜日の時点でかなり体調も回復してたんですが。
相方ちゃんも見舞いに来てくれたんでありがたい話ですわ!!
ただ、やっぱり外に出かけるわけにはいかないんで部屋に籠る生活。
塚本駅の近くのTUTAYAにDVD借りに行って、「赤ずきん」っていうアクション?的な洋画と「虹色ほたる」っていうアニメを借りることに。
「赤ずきん」は最初相方ちゃんがなぜか「アリス」とか言って探してたら全然なくて店員さんに聞いてるときに「はっ!!」と思い出したみたいです。切ない話ですね。
虹色ほたるはこんな作品です!
この子供心に帰れる作品!ファンタジーな作品!!どえらい感動しました。
完全に僕も今、夏休み状態ですが。というよりニート状態。やばし!!!
一応病院で明日まで休んだほうがいいということなんで、お言葉に甘えさせていただきます。
そんな感じで時間があり余ってるんで、パソコンでデザインをデータ化することに。
今回もなかなかカッコいいのが出来そうなんで、仕上がったらまたアップしますよ!
お楽しみにー♪
ほんでから寝る時とかは漫画「グレアー」を読むことに。何回読んでも泣ける!!!
こんな憧れる不良感動漫画は他には無い!!!この世界を絵に描きたいものですな!!
そんな感じでNOVCHは生きてるんで、皆さんお見舞い来てねー。お土産よろしくー。

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿