2013年2月9日土曜日

水彩♪

こんばんわし!
最近一段と寒くなって、大阪もついに雪が積もりました。
いらないです。どっかいってほしいです。
今月で車を手放すんで原付バイクを探してると地元のマイメン八田こうしに言ってみると・・・見つけてくれました・・・5千円で。
安い!!大丈夫かよ!
とりあえず引き取り日時は未定なので手元に来たらまた載せます♪


そんな僕は、前々から描いてほしいと言われてた絵を描いてあげました!
基本的にはチカーノ的な感じで。
ほんで愛をテーマに。
とりあえずペン書き感性♪
僕はけっこうキスシーンを描くことが多いですが、別に欲求不満じゃないですよ!
やっぱりキスシーンが一番愛を感じないですか?

ほんで今回は水彩で色を付けようと思って、テキトーに100円ショップで絵具を購入♪
これで100円は安い!!なんとなく使いにくいような気はしますが。なんとなくです!

ほんでからいろいろ考えながら色付けして完成したのがこちら♪
めっちゃ良くないすか!?
やっぱり水彩はいい色出しますなぁ〜
人生でもトップレベルの作品です!!
相手に渡したら喜んでくれたので良かったです♪♪

次はまた違うやつに渡す絵を描いていきたいと思いまーーーす♪

そんな今日はこれからアメ村へ!!
EL NUEVO VIENTO♪
楽しみですなぁ♪♪

そして明日からは会社の社員旅行。
早めに家に帰らないと・・・

そんな感じでーす!!!
それではまた!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿