2013年2月27日水曜日

余談

まいどでーす♪

前回の結婚式2次回のために滋賀県に帰ったときの余談です♪

とりあえず土曜日は夕方までくっそ暇やったんで久しぶりに草津市にあるJUNKFREAKSへ!
滋賀県の代表的なLOWRIDERショップです!!
ここは滋賀県か!?と思わせるようなアメリカンなショップ♪
僕の欲しいオーバーサイズな服がここでは買えます!
セール中やったんでディッキーズの44インチと3XLのシャツを購入させていただきました♪♪
フライヤーもらったんで載せてみます!
滋賀県に来た時は是非行ってみてくださいな!!

ほんでから翌日の日曜日は寺元健太と田中修平で堅田をフラフラ。
ドコモショップ行ったら、なんかタブレット的なやつをテレビに繋いで映画を視聴できたんで、30分ぐらい『呪怨』を見てました。
なんて金かからん遊びなの!!

そして寺元健太がヤマダ電気でマッサージ機に乗りたいと言うもんでヤマダ電気へ!
マッサージ機で安らぐ健太。
まさかの2回戦突入したところで店員に捕まって、約35万円のマッサージ機をすすめられてました。
なんて・・・なんて金かからん遊びなの!!!
そんな感じでかなりテキトーに遊んで僕は大阪に帰っていきました!!

はい!
先週末の余談でした!!
ほなね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿