2013年3月1日金曜日

石切!!

はいどうも!
木曜日は仕事終わってから東大阪の新石切駅へ!

この日で僕が3年半共に歩んできた愛車アコードとお別れになりました。
そのアコードをNFMCSのBETTYくんが引き取ってくれることになったんで、その納車か兼ねて石切サイファーも見に行きました!!

9時過ぎに到着すると、すでにサイファー始まってました!!
さすが西くん。半ズボンでした。
この日はまだ暖かい方だったんで僕も半ズボンでしたが!ハイソックスですが!!
ハジメくんらも続々集まってました♪
この日は西くんの車があったんで撮らせていただきました!
プロナード!ツートン!いかつい!!内装もモニターやらで綺麗な仕上がりです!!!
ピンストライプなんかも入っててシブいっす!!
サイファーの方も皆さん相変わらずすごいっす・・・
僕は絶対にできない!!!!
見る・聞くだけで十分です!!
西くんすいません・・・顔半分だけでした・・・
左の方は今日初めて喋ったんですが、なかなか熱い方でした!!しかし・・・名前を忘れた!!!今度また聞きます・・・申し訳ないです・・・
女性の方もラッパーです。すごいよ大阪!

そしてそして僕の車を買っていただいたBETTYくん♪
こんな車ですが大事にしてください!!イジればイジるほどかっこよくなりますよ!!

僕も最後に撮っていただきました♪
やはり悲しいです。
3年半付き合った彼女と別れるような気持ちです。
自分から振ったのに悲しくなることってありますよね?

しかし!とりあえず車から離れて、他のやりたいことに向かいます!
また余裕ができたら車も買うかもね!!
いつになることやら・・・
モンテカルロ・・・欲しい・・・


そんな感じで11時くらいに電車に乗って12時くらいに塚本帰ってきました!
そして今日、張り切って自転車通勤すると!帰り大雨!!!

人生うまく行きまへんな!!!

いろんなことを乗り越えて行きます!!!
またサイファーにも行きたいと思います!
ありがとうございました♪


それではさいなら!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿