2013年3月31日日曜日

バースデイイラスト♪

こんちわ!!

3月29日は、地元の仲間で保育園からの仲であるゆきおちゃんの彼女の京美の誕生日ってことで、前々からゆきおちゃんが
「イラストを渡したいから描いてほしい」ってことで制作してました!
いろいろ写真もらって描いてたんですが・・・なかなか似てくれない!!!
特徴を濃くしすぎると気持ち悪くなる!

そんな感じなんで今回は似てるか似てないかより可愛さ重視で!!

イラストの方は前の引っ越しの時に渡して、ゆきおちゃんも無事に京美に渡せたみたいです♪
喜んでくれたのかはわかりませんが頑張って描いたんでよろしく!
その絵はこんなんです♪
京美さんおめでとうございます♪
また一つオバさんになったんだね♪

こうやって人のメデタイ話に協力できるのは嬉しいことですな!


そーんな僕は土曜日の夜は9時からアメ村でサイファーするって聞いたんで行かせていただきました!
アケビーさんとジャリ鉄くんともう一人の名前は忘れましたが、ちゃんと頑張ってるんだなーと感心させられました。
僕はサイファーは絶対無理ですが応援はさせていただきます!!
ライブやMCバトルもチェックしていきますー♪


ではでは♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿