2013年3月3日日曜日

週末らいふん♪

どーーもです♪

土曜日は仕事終わってからお久しぶりにアメ村へ買い物へ♪
まずは三角公園前にあるDJ DIE君のお店HYPHYへ!
いろいろ安く買わせていただきました!
ほんで色々話していると・・・まさかのDIEくんと家がご近所さんでした!!
大阪市西淀川区!!これから激アツな地域になること間違い無し!!!

そんで次はMIKISTYLEくんのお店LA PUERTAへ!
MIKIくんは月曜からLAへ買い付けに行くのでまたまた色々安く買わせていただきました♪
ありがたい!!!!
するとそこにMIKIくんのイベントでスタッフしてるユウジさんが現れ、3人でご飯行かせてもらうことに!!
とりあえずビックカメラでiPhoneの安さに驚いてから、焼肉屋へ♪
しかし!どこも週末で満席!三件目の”龍の巣”ってとこでやっとありつけました♪
とりあえず乾杯!
ユウジさんはずっとスキンヘッドやったんですがオールバックにするために伸ばしてるらしく、帽子を購入してました。
いろいろ大変な話も聞きました・・・ガンバです!!!!!!!
そしてなぜかユウジさんにオゴっていただきました・・・ほんまにありがとうございます!!!
時間できたら似顔絵かきます!!

それから僕は2人とお別れして阪急で河原町へ!
この日はBILLYでウエッサイなイベント”CONFORT”に行くことに!!!
やはりウエッサイっていいね♪
しかし!!!
とにかく暑い!!!!
この時期になんでこんなに暑いの!!冷房は!!!
くっそイラついてきてすぐ帰りました・・・DAZZLE 4 LIFE来てたのに・・・見れなかった・・・


ほんでから日曜日は相方ちゃんと天神橋筋商店街に初めて行ったんですがたいしてなんも無かったんで梅田でスイーツまみれ。
幸せでした・・・甘いものクラブの僕としては天国でした・・・

ほんでから串カツ食べようと思って適当に店に入ると・・・なにか違う・・・
高級な匂いが・・・
タレもよくわからん・・・小皿に5種類ある・・・なんか勝手に串カツをどんどん揚げられて腹いっぱいになったら自分でストップっていう感じ・・・
なんだこれ!よくわからんもんばっかり出されました。
全然食べてないのに高かったとです・・・

皆さん!お店に入るときはちゃんと見てから入りましょう!!
ぼったくられます!!!
気をつけて!!!!!


そんな感じの週末でした!
明日からまた頑張りましょうー♪♪

ではでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿