2013年3月16日土曜日

のぶゴリラ

ども♪


今日は正月から書こう書こうと思いながら載せたい画像が手に入らなかったんで書けなかった、兄である「のぶゴリラ」のことを書きます!

軽く紹介しておくと、僕の2こ上なんで現在26歳のはずです。たぶん。
僕がHIPHOPを好きになったのは完全に彼の影響です♪
僕と同じくHIPHOPへの愛情は多大です!今でもHIPHOPの話題で盛り上がったりします。


そんな彼は保育園の時から絵を書き続け、一途な夢である”漫画家”という夢を追いかけています!

めでたいことに、雑誌などにも掲載されるレベルまで来ています!
先日、入賞まで行った作品(なんの雑誌か忘れました)は、主人公がゴミ収集車作業員というストーリー♪雑誌自体には一コマだけの掲載でしたが、後から全ページ読ませてもらいました♪
お気に入りシーンも抜粋♪
是非読んでみたいという方がいたら!
本人に頼んでください!僕は作品を持っていません!!

現在、関東の方で頑張ってる「のぶゴリラ」はフライヤー、キャラクターデザインなど色んな制作してますんで、名前見つけた方はチェックしたってくださいな!
日本のウエッサイシーンでは彼の名前や絵を見ることが多いと思います♪

「のぶゴリラ」のフライヤーももらったんで載せます♪
共に滋賀レイクサイドをレペゼンする彼をどうぞよろしく!
ちなみにこんな人です!
背は僕より低いですが・・・

確実にさらに有名になってくれると信じています!!
有名になって僕にモンテカルロをプレゼントしてくれると信じています!!!


のぶち兄弟!!!
絶対に僕の方が長生きしてみせます!


それではさいなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿