2013年3月12日火曜日

姫路遠征・前編

こんばんわです♪

今日はやっと先週末のことを書きまっせ!

金曜日は仕事が終わってから淀屋橋に仕事の説明会行ってから電車で滋賀県へGO!!
京都駅で地元のマイメン岡本隆太氏と合流してから隆太の車がある志賀駅で下車して2人でラーメン藤に行って腹いっぱいになったところでWBCに夢中だった他のやつと我らが聖地サークルKで集合♪

としくん夫妻も合流できました♪
本当は土曜の夜から弾丸ツアーで姫路セントラルパークに行く予定やったんですが、なんと天気予報で日曜が雨!!!
しょうがなく中止にして日曜に違う所に行こうと話し合っていると・・・
「土曜日に行ったらええがな!」ということになりました!
日曜に来れないメンバーも土曜なら行けるということだったんで!
しかし、元祖白豚こと田中修平くんは土曜日は仕事ということで申し訳ないがしっかりLINEで行ってきますと伝えておきました。
そしてこの日は僕の両親が東京へ観光に行っていて実家に誰もいないんでみんなで上がってもらいました♪
ゆきおくんはカメラを向けられるとファイティングポーズをとる習性があります。
左後ろの大男、くつろぎすぎね。

時計はすでに12時をまわっています。
しかし僕らの本番はこれからでした。
昔から実家にある筋トレマシーンで体をイジメぬく僕ら。
僕らはたとえ上げられなくても放置します。
としくんはこの後、息をしなくなりました。ご臨終でした。
お腹に輪を載せるというよくわからないトレーニングもしました。
このトレーニングに完全にみんなのスイッチが入り、3時近くまでトレーニングしてました。
くっそ暑苦しい集まりに女性陣は軽く引いてましたが、本当に楽しかったです。
久しぶりに腹から笑いました。
ただ、隆太くん・・・深夜2時に大声で気合い入れるのはやめてください。ただただ迷惑です。

とりあえずはみんな解散して隆太だけ僕の実家で泊まることに。
隆太が布団で僕がコタツというスタイル。
4時回った頃にやっと就寝・・・
そして7時に起床!!!!ソッコーで頭剃ってみんなを電話で起こし、サークルKに8時に集合なんでとりあえず隆太の車で寺元健太(もっさん)を迎えに行って8時前にサークルK到着♪
しかし・・・上坂征夫(ゴマフアザラシ)と京美のバカップルがいつになっても来ない。
そうです。あいつは遅刻の常習犯。隆太が1階で待っているのに1時間近く2階から降りて来なかったという経歴の持ち主。
結局20分の遅刻でみんなタバコを買ってもらってました!

そしてやっとのことでサークルKを出発してまずは瀬田にあるとしの家へ!!
としの車に6人が乗り込んでいざ姫路へ!!!


とりあえず今日はここまで!!!
後編は次回です!!!


ぱいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿