2013年3月30日土曜日

最近の話。

どもども♪

前回のブログにDJ DIEくんのイラストを載せたんですが、その次の日
仕事帰りにチャリンコでいつもと違う道で帰って100円ショップに行って「さぁ帰ろうか」と思った時に後ろから
「のぶちくん!」と呼ぶ声が!
”誰やぁ。先輩かな”と思って振り向くと・・・DIEくんでした!
DIEくんは仕事帰りで原付に乗ってました!

完全にチカーノのカケラもない仕事着の僕を発見してくれるとは!!
すごいっす♪

同じ西淀川に住んでるとは聞いてましたが・・・
ほんまに近いっす♪
またメシ行きましょう♪


そんな僕は
今の仕事と並行してちょっとBAR的なバイト始めました。
梅田にあるBARなんですが、そういう仕事の経験が無いんでわけわかりません!!
全然自分に向いてない感じがします!
しかしこういう経験を積まないと自分の夢に近づけないんで頑張ります。
そんな感じでこれからちょっとだけ忙しくなりますが皆さん僕のこと忘れないでね・・・

僕もあなたのこと忘れないから・・・

ちなみに、4月13日は滋賀レイクサイドで花見をするんで皆さん参加してねー!
雨のことは考えてませんが!!


そんな感じでっす!!!

それでは良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿