2013年3月20日水曜日

ら・ら・ら・らいふ♪

まいどっす!

先週の日曜日は相方ちゃんが浜大津でのサーカスの割引券を持ってたんで行くことに!
サーカス自体が初めてだったんで楽しみにしてて、会場着いて自由席に座ってみると・・・
ほとんどステージの真横やがな!サーカスを斜め後ろから見てなにが楽しいんだ!
ということで追加料金払って指定席へ♪

もっと写真撮ろうと思ったんですが、ほとんどブレて撮れなかったっす!
なーんか、けっこう失敗多いんだなぁと思いました。てかこの皿回しは絶対に棒と皿がくっついてると思います。
しかし、バイクや車が壁を走っていくのはかなーり衝撃でした!!!
ほんでから終わってからなぜか僕はピンで1枚。
なかなか面白かったですよ!!興奮しました!!皆さんもまた機会があれば行ってみましょう!!!


そんな僕は月曜と火曜と連続で会社の人との飲み会でした!
月曜は難波で辞める人の送別会♪
なんやかんやで帰ったのが12時半ぐらいやったんですが、なんでか興奮してきて絵を書き上げることに!
おかげさまで深夜2時に完成させることができました♪♪

そして朝から仕事で、夜はまた難波で飲み会♪
すごいっす!すごいっす!社長と先輩、喋り過ぎっす!!3時間喋りっぱなし!!!やめてーーー!!
ちなみにお店は芸人のTKO木下の兄の店「きのした」で♪
鉄板鍋!
ほんまに旨かったです♪
2件目3件目で結局帰ったの4時前っす・・・眠い!!!


ところで、その完成させた絵というのが、1月のMR.CAPONE-Eが来日したENVの時に一緒に送迎を手伝っていた香川県にlocaちゃんに捧げる「Kagawa Life」
けっこう仕上がりはいいと思います!!
lacaはイベントをオーガナイズしたりしてるみたいなんで、また機会があれば行きたいと思います!!!


そんな感じのライフスタイルでした!!!


ばいちゃー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿