2013年3月14日木曜日

姫路遠征・後編

続き♪

としの車に乗り込んで出発!
運転は20分の遅刻をかましたゆきお(ゴマフアザラシ)がすることに!
後部座席はこんな感じ♪
笑顔がうさん臭いけどすごく楽しそうだね!
としくんの写真は・・・・なし!
とりあえずは腹ごしらえにマクドへ!関東ではマックだね!
朝マックはやはり神です。あの旨さ、あのボリューム、あの安さ。まさにGODです。
そしてマックを出てやっと高速に乗りました!!
しかし・・・・
すんごい渋滞!!!!
土曜日の中国道をなめてました!!!
眠い眠いとつぶやきながらゆきおが地道に運転していると・・・
まさかのデート中の土井淳史(ゴリラそのもの)の車と遭遇!!!!
めちゃめちゃ偶然です!!!さすがファミリー!!意気投合!!
まぁでも土井淳史(ゴリラそのもの)はデート中なんで邪魔したらあかんと思って先に突っ走って行くと・・・ついてくる!!!!なぜ!!!
しばらく並走してました。そんなに僕らのことが好きなんだね土井淳史(ゴリラそのもの)君・・・
最終的にはトラックにめちゃめちゃアオラれて消えていきました。

そして僕らの方はと言うと、西宮名塩のPAで休憩!
めちゃめちゃ天気いい!今日にして正解でした♪しかし暑い!!!
1本のいか焼きを健太と割り勘する僕。せこいね!

ほんで僕が運転変わって姫路セントラルパークへ!
到着したのは12時過ぎでした!
団体用の撮影場所で6人で1枚♪
なぜか縦に並ぶという!
そんな姫路セントラルパークですが、運休してる乗り物が多すぎる!!!!バカヤロー!!!!
なので、回転系の乗り物を連続で乗ることに。
人も少ないんで短時間でかなり乗りました!
後ろから、
「吐くぅ・・・吐くぅ・・・」と聞こえてきたと思ったら、としでした。
としと健太はすでに撃沈。
あっちゅー間にいい時間になったので、昼飯にすることに!
みんなカレーを食べていましたが、僕はしっかりカキフライ定食をいただきました♪めさめさ旨かったです。
そんで、ゆっくりしようということで観覧車へ♪
この観覧車にはカップルシートみたいなんがあって、ゆきおと京美の変なカップルはそこにぶち込んで、男4人で暑苦しい18分間を。
としだけすごく楽しそう・・・嬉しいよ。
観覧車終わったらおみやげコーナーとかをフラフラ♪
シマウマがいたんで撮影することに。
ゆきおと京美の冷たい目線見て・・・
そんなゆきおもちゃっかり楽しんでました。
しまうまの悲しい目見てあげて・・・

そんな僕はなぜかパンチングマシーン。
寝違えてるのに!
しかし興奮しました。

そんな感じで遊園地は終了!次はサファリパークへ!!
僕はサファリパークは小さい時以来なんでワクワクさんでした!
しょっぱなでライオン出現!
どうですがこの今にも襲って来そうな感じ。すぐにでも人を殺しそうな目!興奮しっぱなしのタテガミ!!
一切動きませんでした。
としの運転でスイスイ♪

カバも出現!
ばりデカい!肌カッチカチ!!
ばかデカいゾウもいました!
この後、このゾウは他のゾウに鼻でケツの穴触られて脱力してました。一切鼻に力が入っていませんでした。

そんな感じでサファリパークも終了です!!!
こうして初の姫路セントラルパークは終わりました!!!ありがとう!!いつの日かまた!

その後は健太が「明石焼を食べに行こう!」と言ってきたので健太の言うままに車を走らせて駅前の商店街に到着。

商店街をグルグル歩いていると・・・店がない!!!!
「ちゃうわ!」健太が言いました。
そうです・・・僕らは”姫路駅”に来ていました。明石焼きは”明石駅”です。
ばーーーーろぉぉぉおおーーーーー!!!!
なんとか1件だけチェーン店があったので明石焼をいただくことに♪
まぁまぁ美味しかったです!
そしてやっと滋賀県に帰ることに!
運転はじゃんけんで負けた健太が!!
西宮名塩らへんでまたしても大渋滞!!!そんな中、眠る後部座席のボケ共。
こいつら・・・ゆきおのシャツのミッキーマウスが泣いてるぜ。
晩飯は滋賀で食べようってことやったんで、せっかくなんでみんなとその彼女とかも呼んでご飯行くことに♪
ただ、土曜日ってこともあってなかなか空いてる店がなかったんですが、なんとか土井淳史(ゴリラそのもの)君が見つけてくれました♪
全員で11名で乾杯♪
初めて揃うメンバーでちょっとぎこちない感じでしたが、徐々に慣れていってくれたら嬉しいですな!
ゆききの変なカップル♪
あつつのカップル♪
みんなお幸せに!!!別れたらあきまへんで!!!

そんな感じで次の日仕事の人もいたんで解散!
みなさん遅くまでありがとう!また集まりましょう!!
こうしてぼくらの姫路遠征は終了しましたー!!!
次はどこに遠征行こうか!!!また考えときましょー♪


余談ですが、次の日の日曜日は健太くんが人生初の車イジリをしてました!
一生懸命バラしてナビの後ろに線繋ぐだけやったんですが・・・
「繋ぐとこないやん!」
ということで車イジリ終了。
イエローハットで配線取り寄せてもらってました。
期待してます!!!


こんな感じでーーーーす♪
楽しい楽しい週末でした♪
あっざっすーーーーー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿