2013年3月25日月曜日

週末ん♪

こんばんわんこ。

土曜日、日曜日と2連休やったんですが、土曜日の午前中に部屋のエアコンを直しに業者が来るんでどこにも出られず。
2時間もかかるんで暇なんで100円ショップ行ったら無駄に2000円も使いました。
しかし!ついにエアコンが復活したんで今年の夏は無敵です!

そしてやっと修理が終わったんでソッコーで電車乗って奈良へ!!
この日は滋賀のマイメンゆきおちゃんがついに奈良から滋賀へ帰ってくるということで引っ越しの手伝いに奈良まで行くことに♪
まぁ、とりあえず・・・・くそ遠いね!!くそ田舎ね!!
言われたとおりに天理駅で降りたらゆきおちゃんが迎えにきてくれました♪
作業の途中みたいです♪
マクドをおごっていただきました♪あざっす!!
どえらい田舎になったところで家に到着♪
前の日から来てた隆太、京美はせっせせっせと作業中でした!
汚い!!ヤダヤダ!!
ゆきおの車と隆太のハイエースに分けて収納する流れで。
冷蔵庫もきっちり入れます。みんな頑張って!!応援してるよ!
なんだかんだでいい感じに収まってます♪水が垂れてくることをビビる二人。
そんな中、いらないものを全部捨てていってたんですがフライパンも捨てようってことになったんでフライパン曲げに挑戦♪
3人で協力してやっと少し曲がりました!
鍋も曲げてやりました。
僕も鍋曲げたんですが、「ペタっ」って感じで曲がりました♪
掃除の方も順調っす♪ほとんど京美っちが頑張ってくれてたね!みんな!「おつかれ」って言ってあげようね!
最終的な収納具合♪
みなさんお疲れさまです♪
そんな感じで作業は終わって、4時ぐらいに奈良出発♪
滋賀県は和邇に着いたのは6時前ぐらいで、ゆきおの実家に荷物を全て降ろして堅田の和食のさとに行って”鯛飯”をおいしくいただきました♪
ゆきおちゃん、ごちそうさまでした!これからは滋賀県を盛り上げて行ってください!


ほんで一旦大阪に帰って、次の日の朝9時に滋賀のマイメン貢史朗ちゃんに「迎えにきて!」と言うと快く承諾していただきました!ありがたい!
ビックカメラの前で待ってると、現れました。
この日初めて僕も見たんですが・・・
ドンクスタイルプロナード!!!!
完全に・・・・浮いてます。
この日は貢史朗に原付バイクを売ってもらって、それを塗装する予定やったんですが・・・
現物を見た時。
『あら?俺は本当に原付バイクが必要なのか?』
という心理にさらされてしまいました。そして塗装もやめて、バイクも売ることに!
欲しい人募集中です♪
値段は・・・ASKで!!
とりあえずは貢史朗の実家へ。貢史朗くんはえらい高いラジオを買ってました。ええ天気やなぁ〜


そんな感じでやたらと暇になったんで昼飯食べてからこの前小耳に挟んだ「タロット占い」に行くことに!
占いなんか初めてなんで楽しみにしてる僕とは逆になぜか緊張してる貢史朗。
なぜなんだ。
占いの方は僕けっこういいこと言われたんでテンション上がりました♪
しかし!「日焼けしないほうがいい」って言われました。
僕の夏は終わった・・・・
けっこう面白いんで皆さんも占いとか行ってみましょう♪

その後はJunkFreaksに寄ることに♪
この日は外に車も並んでてテンション上がりました!!
ミューラルも半端じゃないっす!!
さらにモンテカルロが欲しくなりました!!!
いつか必ず買いますわよ!!!

それからまた隆太と合流してハンバーグ食べて解散しました♪

なんか・・・食べてばっかりな週末でした!!!!

それでは皆さん!!また1週間頑張りましょう!!!

お疲れさまです!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿