2013年3月5日火曜日

ステッカー

まいどどーもNOVCHです♪

最近は描く絵と言ったらやはり似顔絵が多くなってるんですが、ほんとうに難しい!!
目はこんな感じ、鼻はこんな感じ、輪郭はこんな感じ・・・でも似てない!
大変すわいね。
でも、結婚式のウェルカムボードで使ってもらったり、プレゼント用に使っていただいたり、他人の幸せに協力できることってマジで嬉しいです。
なんで、なんとか頑張りますんで皆さんよろしくです♪♪


ほんで、最近個人で作ったステッカーを貰ったりするんですが、みんなのを見てると・・・僕も作りたくなります!!!小さいのは結構安く作れるらしいので機会があったら作ります!!!

この前、石切サイファーに行ったときに頂いたNFMCSのステッカー♪
クオリティーも高い!他のステッカーも続々と作ってるみたいなんで楽しみですな!!

ほんで、滋賀県にあるJUNKFREAKSでもらったステッカー♪
いっぱい貰っちゃいました!なんか、ラッピング無しで誤発注してしまったらしいです。金額は変わらないらしいです・・・

ほんで、MIKISTYLEくんのお店LA PUERTAでいただいたステッカー♪
このステッカーの背景はDRAMATIC ART TATTOOのASAMIさん作らしい!ばりばり渋す!!

そのDRAMATIC ARTのステッカー♪
THE ART FLOW でライブペイントさせてもらった時にいただいたんで少し古いですが!
ちなみに、今日DRAMATIC ARTのYASUSHIくんから連絡あって、次回のART FLOWはどえらいことになりそうです・・・お楽しみに!!

そのART FLOWメンバーのTRIGGER TATTOOのSHOTAくんのステッカー♪
シンプルなところがいい!!またお店の方にも遊びに行きまうす!!!

そんな感じで、これ全部タダで配ってはります♪
みんな!貰いに行ってね!!

僕ももっと頑張らなくては!!!
しかし!!!

寝ます!!!!

それではみなさん、おやすみまんもーーーす

0 件のコメント:

コメントを投稿