2013年3月27日水曜日

イラスト!

こんばんわです。

この季節になったということは花見の季節ではないでしょうか!!
皆さん!!!
誘ってください。


そんな僕はアメ村にある古着WEARショップ”HYPHY"の店長であるDIEくんの絵を描いてみましたよ!
描いたというよりは今回は初めて完全にパソコンで作りました!!
じゃーーーーん!
なかなか可愛いのではないですか?
最初は普通に手書きで描いてたんですが、なーんかイメージが違うなぁと思ってパソコンで作ったらしっくりきました♪
しかし!パソコンの技術がまだまだな僕はイラつくことばかり!!!
日々勉強です・・・

本人を見たい!という人はHYPHYに行きましょう♪
なんか秋ぐらいに店閉めるっていう話も聞きましたが・・・
早く行かなくては!!

では!NOVCH ARTは次の絵にとりかかります!!

ぱいなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿