2013年3月7日木曜日

春かね!

どうもです♪

暖かくなってきました!
すぐに暑いと思えてくるのでしょう!!

今週末は地元滋賀の友達と久しぶりに遠征に行こうと思ったんですが・・・いきなり決めたもんで人数が集まらない!!!
しょうがないんで遠征やめて、遊べる人だけで軽く遊びます。
この前みたいにたっぷり遠征行きたいなぁ〜
名古屋は楽しかったなぁ〜
神戸も楽しかったなぁ
また今度、ちゃんと計画立てて決行いたします!!
場所は我らが姫路セントラルパーク!!これは絶対に行きたい!!
ちゃんと1泊で行きます!!1ヶ月以上前には連絡するんで皆さん予定空けてください。
一緒に行く人募集ですよーーーーー♪


でもその前に、この季節と言えば・・・・そうです!
山登りです!!!

地元が田舎なんで山が多いもんで昔からなにかと山を登ることが多いんですが、スリルがあって面白いですよ!!!
この前は本当に遭難しそうでしたが・・・。
天気が良ければいつでも決行できるんで、こちらも一緒に登る人募集ですよーーーー

遭難って言っても、どえらい低い山ですが・・・
ぼくらは本当に死にかけたんです。
山恐るべし!!!

それでは明日仕事が終われば滋賀に帰りますんで皆さんよろしく!!
週末の事はまた週明けにブログ書きまーーーーす♪♪

ではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿