2013年4月2日火曜日

動物園♪

こにゃにゃちわ♪

日曜日は相方ちゃんと天王寺動物園に行ってきました♪
動物園自体が小学生以来です!じゃっかん興奮ぎみでした!
料金的のも一人500円とは安い!!

動物園に入る前に広い公園を通ったんですが、桜も満開でお花見してる人もいっぱいでした!
いつかみんなでここで花見もしてみたいもんですな!
ほんで動物園の入り口の前も地図を見ようと思って下を見ると・・・
あら!
ハムスターかモルモットかわからないですが、すでに動物園は始まっていました!
癒しの光景ですな♪
動物園の方はお猿さんがいましたよ。
変なトリがいましたよ!ばり頭でかい!!きもい!
百獣の王ライオンもいましたな。ちゃうわ!トラや!
そんな感じで色々見て、ちょい疲れてきたんで休憩することに。
ソフトクリームをもしゃもしゃ食べてると近くにハトが!
心優しい僕はソフトクリームのコーンをあげることに。
僕の心が清いことをこのハトたちは分かっているんですね。
ただ僕はこの日は時間が無くて頭を剃っていなかったので、それだけが心残りです・・・
俺としたことが・・・・・

ほんで最後はなんかよくわからないですが小便小僧みたいなんと1枚。
ちなみに相方ちゃんは銅像に興味深々でした。持って帰るぐらいの勢いでした。


そーんな感じの天王寺動物園でした♪
まだ行ったことない人は行ってみましょう♪
水族館もいいですが動物園もいいね!

今の寒すぎず暑すぎずの季節・・・イイネ!



それではまたの!

0 件のコメント:

コメントを投稿