2013年4月4日木曜日

甲子園♪

はいどうもっす!

題名の甲子園は野球のことではありません。
僕はもう野球は全く興味無くなってしまいました!

今日は仕事が終わってからJR甲子園口駅へ!
マイメン渡壁に前々から頼まれていたイラストが完成したので渡しに行きました!

友達の結婚式のイラストみたいで”チカーノっぽく”ということでったんですが、なかなか結婚の幸せなイメージとチカーノのゲットーな感じの組み合わせは考えさせられましたが、なんとか描けました♪
写真1枚だけでは似てるかどうか分かりにくい!
わりと似てるでって言われて良かったです!

渡壁にはお礼に焼肉オゴってもらいました♪
甲子園口駅近くの”闇市”っていう焼肉屋!なかなか旨かったです!
やはり鶏肉はうまい。
神からの贈りものですな。

渡壁ちゃん、ごちそうさまでした!またオゴってね!!

そんな木曜日でしたーーー♪♪


以上!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿