2013年4月22日月曜日

土曜日ぃ♪

ちわっす!!

週末はけっこう楽しい週末でしたよ♪
土曜日は仕事終わってからENVでダンスしてるグループ”06 pride”のダンススタジオ”studio ZEROSIX”へ行ってきました♪

雨降ってたんでめちゃめちゃ寒かったですが・・・

なんか定期的にやってる”南久宝寺なんちゃら・・・”っていう集まりがあるんですが「暇ならおいでよ」って行ってもらったんで、新年会ぶりにスタジオ行きました!
場所がいまいち覚えてなかったんで焦りました。

行くと06の総長・ミヤコーさんやらマー坊くんやらがすでにいてました!

すると、ミヤコーさんからまさかのイラストのお願いが!
前のユージさんの絵に感動してくれたみたいで、06 prideのメンバーを描いて欲しいとのこと!
6人もいる・・・

なかなか大変そうですが、ミヤコーさんから直々に頼まれたことを断るわけにはいかない!!!
いろいろ有り難い話も聞けたしほんまに行って良かったっす♪

スタジオの中ではマー坊くんが音鳴らしてました♪
CHICANO流してくれてあざっす!!!

ほんで最後はみんなと1枚撮らせていただきやした♪
いろいろとあざーーーーーっす♪
感激っす♪

そんな感じで土曜日は帰りましたーー

次回は日曜日のマウントポジションを書きますんで!


ほなさいなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿