2013年4月6日土曜日

大雨

まいどおおきに!

今日は天気予報でも大雨の予想でした。
でも朝は雨は降ってなかったんで気持ちよくチャリンコで出勤したんですが、やはり午前中に雨が降ってきました。

ほんで帰る時には大雨!!だるい!!
なので僕はカッパ着て長靴履いてせっせとチャリンコで帰りました。大声で歌いながら。
曲はOZROSAURUS。からの尾崎豊”OH MY LITTLE GIRL”。
大型トラックが曲がって来てノロノロと僕の前を塞ぎました。
『なにしとんねん!はよ行けや!!!・・・・・君の髪を〜♪』
みたいな、機嫌悪いのか良いのか分からない状態でした・・・・。


そんな今日はまたしても昔の絵を何枚か載せたいと思います♪

1枚目は、2年前ぐらいに仙台で住んでた時にスケッチブック買って、本気で絵を自分の物にしようと決めて描いたやつです♪鉛筆なんですが、色の強弱が無いんで薄い!!
こちらも同じスケッチブックに描いたやつです♪”Murder Paint”
ほんで3枚目は高校卒業した時ぐらいにノートに落書きしてた絵です♪


そんな感じで・・・・・
ずっとチカーノ一筋っす!!!!
一時期、高校3年ぐらいの時?オーバーサイズ着るの辞めて和柄の服とかに走りましたが
「違うな」
と気づいてまたオーバーサイズに戻りました♪
周りで僕だけでしたが・・・

もう辞めません!!
誰かが言ってました。
『やっと自分を表現できるものを見つけました』と。
そのとーーーーり!!


僕、HIPHOPが、大好きです。


以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿