2013年4月17日水曜日

ENV♪

ほいほい!!!


土曜日は2ヶ月に1回のイベント『EL NUEVO VIENTO』でした♪
滋賀県から実家の車を借りて大阪に向かったのですが・・・行きからすでに眠い!!!
やばすでした!
それでもしっかり12時すぎには到着したら1stショーケースの時間でした♪
今回も人いっぱいでしたー♪
かっこええ人ばっかりでしたー♪
同い年のro-ho♪
ro-hoは今度発売される『barrio suite4』に参加するみたいです!すげーわ!
何回か行ってるイベント『ENTER』のフリースタイルバトルにも出るみたいなんでチェックしたいと思います!!

そしてダンスショーケース♪
まずは06PRIDE♪
ミヤコーさんのソロ♪
そしてゲストのOZさん!
ほんで本場LAからSPゲストのHUGOさん!
やべーわ!
この興奮をみんなにも味わってもらいたかった!!
でも、なによりもスキンヘッドのチカーノが多いのがテンション上がるね♪
ライブペイントもやばし!!SPELくんとMANさんやばし!
今回が最後のライブになるlil heesoo!

そしてSPゲスト一人目のDESTINOくん!高校生の時に買った2ndミニアルバムで一気にCHICANOの世界に引き込まれました!!
そして最後は名古屋からEL LATINOくん!
画像悪いのが残念!!!!

今回もほんまに面白かったです!!!!行って良かった!!!


イベントの話はここまでなんですが、このENVのスタッフ&カメラマンであるユウジさんのイラストを描かせてもらったんで載せます♪
ちなみに本人はこんな人♪
めっちゃイカツイですがめっちゃいい人なんです・・・
僕が大阪に帰ってきて初めて一人でイベント行き出した時、今はもう無いんですが『関楽』っていうイベントの場所がわからなくて近くにいたユウジさんに聞いたんですが、そのことを覚えていていださってその後も喋りかけてくれたりしました!
いろいろお世話になってる方です・・・見た目は怖いですが・・・


ほんでから知ってる人も多いと思いますが僕の色んな所のプロフィール画像を変えたんで見て行ってくださいな♪
今まで描いた絵を背景に持ってきやした♪
NOVCH ARTSTA!これからも末永くよろしく♪


それではバイチン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿