2013年4月27日土曜日

ゴッホ

うぉーーーっす♪

今日は朝から京都市美術館でゴッホ展見てきました♪

12時くらいに中入ったんですが・・・めっさ眠い!!!
人多いし絵の前にみんな並んでてゆっくり絵見れへんし、イス座って休憩してたら思いっきり寝ようとしてしまいました。
ゴッホの絵はすごいんですが、背景の絵とかが多くてよくわかりませんでした。
カニのひっくり返ってる絵とかありましたが、これもよくわかりませんでした。
アートが好きなんで見に行きましたが・・・
何千万もする絵より、TATTOOやミューラルのほうが心に残りますね!!
最後にゴッホと1枚♪
もう・・・来ることはないでしょう・・・地味に高いです。

ほんで予定よりも早く終わったんで近くにある平安神宮へ♪
なかなか来ることはない場所なので行って良かったです!
天気もいいし、最高の神社めぐり日和ですな!
神宮前で1枚♪
天気がいいんで白い砂が反射して眩しいのなんの!
神宮をバックに撮った1枚ですが、真ん中に写ってる米粒みたいなのが相方ちゃんです。
そんな感じでしっかり参拝したんで、平安神宮を後にすることに!

ほんでこっからはR&Bシンガーの山口レイヤさんが京都の新風館でフリーライブするって聞いたんで見に行くことに!
到着して中に入るとちょうどレイヤさんが歌ってました!!
いやいや!しっかりライブ見たのが初めてやったんですが、相変わらずカッコいい!!いい声してはりますわ!
1部をちょっとしか見れなかったんで、2部からのライブもしっかり見させてもらってライブ終わりに1枚撮らせていただきやした♪
すぐに僕って気づいてくれたんで良かったです♪
こんな格好してる人なんていないですもんね・・・浮いてないよ!
ちゃんと話できたのも初めてやったんで良かったですな!


そんな感じで、たいしてなにもしてないんですが、とても疲れた1日でした!!
ずっと眠たい1日でした!!!!
でも楽しかったです♪


それではみなさんまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿