2013年4月24日水曜日

まんぽじ♪

どうもどうも♪

日曜日はアメ村twice cafeで行われたマウントポジションに行ってきました!

行ったときには第二部ショーケースが始まるとこでした♪
女性シンガーの千尋さん♪
イケイケですわぁ。かっこいいですわぁ。
RIKANくんとアルバムリリースしたATACA氏も加わって1曲!
めっちゃええ歌でした!いいね!

そして、お待ちかねのNFMCSの登場です!
西くん、BETTYくんで登場!
AKIRAくんも参加!日に日にラップがうまくなってるんじゃないでしょうか!
ほんでサイダーくんも入って4人のステージ!!
やっぱり盛り上げてくれるっすわー!この日はYAKUTA氏のリリースライブということなので、YAKUTA氏がいつもアロハシャツ着てるんでNFのみんなもアロハ着るというサプライズ!

そんなYAKUTA氏のアルバムもゲットして、本人とも1枚♪
ほんまにリリースおめでとうございます!

ほんでから次はHAZIMEくん!ほんまいいラップしてくれますわぁ♪また違うイベントも見に行きたいです!

そして!
リリースライブ一人目のATACA氏!!
今回初めてしっかりライブ見たんですが・・・めっさかっこいい!!曲もいい!!!
これからは要チェックですな!

そしてそして!!
リリースライブ二人目はYAKUTA氏!!!
アルバムジャケットのスーツ+大根で登場!!!
めちゃめちゃ盛り上げてくれました!!!
ライブ終わるとリリースした二人にケーキやらのサプライズ♪
本当に二人、おめでとうございます♪
のし上がって行ってください!!!

そしてトリはツネッカムくん!
いつもいつも思うんですが・・・めっちゃいい歌です。ただただ感動です。
今回もマンポジは楽しかった!!!
やばかった!!!

NFのドン、西くんとも1枚♪本当に熱い方です!!

西淀川兄弟のHYPHY店長DJ DIEくんとも1枚♪
そんな感じのマンポジでしたー♪

次回も行きたい!と思いましたー♪


ではまた!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿