2013年4月10日水曜日

イベント♪

はいさーーー

ついに今週土曜日はENVですよーーー♪♪
激アツなウエッサイイベント!!!これに行かずにどこに行こうと言うんですか!

どえらいゲストじゃないっすか!?
昼間は滋賀県に帰省してますので、夜遅くに実家の車借りて行こうと思いやす!!
一緒に行きたい人いないのですか?

ほんでから4月の21日はNFMCS達が出るマンポジですな!
今回のマンポジはYAKUTA氏のリリースライブ!!!
ついに全国リリースしはりました・・・すごい・・・
マンポジでCD買わせていただきます!
ジャケットはこんなの♪

『Yo! 大根ヤクタ!!』
レゲエのCD買うのは初めてかもしれない・・・
YAKUTA氏のブログの背景にも僕のイラスト使ってくれてはる!!
なんていい人なんだ・・・
しかし、ブログのURLの貼り方がわからないっす・・・
Facebookなどで探してみてください!!!
リリースライブもいろんなところでやるみたいなんで行けるやつは行きたいと思います!!


そんなイベント情報でしたーーーん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿