2013年4月9日火曜日

イラストぽぽい!

どーもども!

この前、バーでバイトするって言ってたんですが、色々シフト決めて「さぁ、やるぞ!」って思った時に電話かかってきて
「しばらく休んでくれへんか?」
みたいな事言われてそっから一切連絡無くなりました!

これは!


クビということだったのか!
短時間しか入れないからか!
仕事しながらやからしゃーないがな!

そんなわけで、いろいろ応募しまくった中で採用決まった居酒屋でバイトしてみることに!
キッチンっす!
一切料理したことないのに!!
しかし、飲食店の流れを学ばないと・・・

やれるだけ頑張ります。。。


そんな感じ僕は、
日曜日の昼からいろいろ行きたいとこもあったんですが、ちょっと我慢して前から描きたかった絵に集中して仕上げることができました!!

今回の絵は滋賀県草津市にあるローライダーショップ”Junk Freaks&FAMILIAL”の193こと「いくさん」を描いてみました!!

とりあえず背景はショップをイラスト化したかったので描いてみました!
そんでできたのがこれー
黄色の建物が目印です!実際にショップに行って、見比べてくださいなー♪

ほんでから人物を描き描きして、表に持ってくれば完成♪♪
どうですか?今回もかわゆいですか?
美貌30%アップでとのことだったんですが、それも実際にショップに行って見比べてください♪♪

完成したんでNOVCHはまた次の絵を描いて行きたいと思いやすーーー♪


あ!!

今週土曜日は滋賀県で花見ですよ!
桜は散ってるかもしれないけど関係なす!!

雨降らないでください・・・・・


ほなさいなら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿