2013年4月26日金曜日

いべんと♪

こんばんわし!

明日からGWが始まりますね!
しかし僕は前半は滋賀に帰らないとです・・・
後半はしっかり帰りますんでよろしく!!!!BBQだぬ!
天気が心配ですがね・・・・

そんなNOVCHは最近ずっと制作してた絵があとちょっとで完成しそうなのでホッとしてます!

そしてもうすぐ香川県でLOCA がオーガナイズしてるイベントがあるんですが、言ってたように前描いた絵をちっちゃくですがフライヤーに載せてくれました♪
こーゆーのはけっこう嬉しいのですよ!

滋賀のメンツや京都のメンツも出るんで行きたい!

しかし・・・

遠すぎる!!!!!!

ダルシム・・・まじダルシム・・・広島でさえ4人で交代で運転しても疲れたのに・・・

そんなわけで今の絵が完成したらまた載せます♪
GWの出来事もちょこちょこ載せます♪


それではお元気でーーー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿