2013年4月29日月曜日

夜遊び

ほいほいどーもNOVCHっす♪

昨日は連休ということで岡山から大阪に帰って来てるマイメン平尾と久しぶりに遊ぶことに♪
ずっと前から『絵を描いてほしい』ということで作業してた絵も完成したんでついでに渡すことに!
僕のセンスで描いてと言われて描いたのがこちら♪
なかなかカッコ良くできたんじゃないでしょうか!
とてもハードな内容になりましたが!

そんなわけでとりあえずは夜に梅田集合してから心斎橋の方行って居酒屋で一杯♪
ラーメンとチャーハンで僕の腹はパンパンになりました。
そこから今日の目的である平尾の友達がDJするパーティーに♪
久しぶりのオールジャンル。疲れるね!もう若くないんだ・・・
平尾くんはとても顔が濃いので誰も寄ってこないですが、いいやつなんでよろしくお願いいたします。
ほんでとりあえずはまだまだ時間あるんで久しぶりにCLUB CAMONに行ってみると・・・
男の割合めっちゃ多いね!さすが男の生き様。
すると、なーんか見た事ある人がいると思ったらマンポジでいつもラップしてる南港CREWのACEくんでした♪
奇遇ですな!ということで1枚♪
そしてなかなか疲れてきたんでCAMONを出て最初のパーティーに戻ることに。
その途中ですき屋に行って牛丼食べてさらにまた腹パンパンにしてしまいました。
あとは4時半くらいまで音楽を楽しみましたー♪
平尾とDJの拓弥くんのツーショット♪
いい音をありがとう♪
ほんでから箱を出て帰りにラーメン屋に行ったんですが、そこが
”3回食べたら美味しさがわかる”といううたい文句の店なんですが、何年か前に1回食べた時は「え・・・全然うまくないやん」って感じでした。
でもそこは昼間はもちろん深夜でも人がいっぱいなんで、やはり3回食べたら美味しさがわかるのか・・・ということでもう一回食べることに。
その感想は・・・

やはり全然うまくない!!!!!!
カップラーメンの方がよっぽど旨い!!!!
僕らの舌がおかしいのか・・・

そんな感じで梅田戻って平尾と描いてあげた絵と1枚♪
ただ・・・この写真をとるためにかなり何枚も撮りました。
早朝の阪急梅田の駅で二人でなにしてるんだろうと思いました。
そして平尾はひょこひょこと帰って行きました。

さいなら平尾。お元気で。


次の日は時間あったんでやっとMIKISYILE氏のMIX CDを買いにまたアメ村へ♪
サインもいただきましたぞ!
ほんでから西成に行ってライブペイントも一緒にさせてもらうDramatic Artへ遊びに♪
asamiさんは5時間ぶっとうしで彫り彫りしてました!イケイケだね!
5月26日には大阪ミナミであるGIFTEDでも一緒にライブペイントとして参加させていただくのです!
暇な人はよろしくー
かっこええもん見れますわよ♪


そんな感じのGW前半でした!!!

後半は滋賀県にも帰るのでみなさんよろしく!!!
楽しみましょう♪♪


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿