2013年5月1日水曜日

5月になりまして。

もう5月になったというのに肌寒いではないですか。
しかし、寝るのがとても気持ちいいです。

昨日、夢を見ました。
僕は週末なので地元の滋賀県に帰っていました。チャリンコで。
そして次の日が仕事なので大阪に帰ることにしました。チャリンコで。
なぜか山を越えて行きました。
その途中で、目が覚めました。

こんなにも、こんなにも疲れて目を覚ましたのは久しぶりでした。



そんな僕はなーんとなくツイッターなるものを始めてみました♪
わけわかりません!フォローというのが友達みたいなものなのか?リフォローってなんだに?
まじでわけわかりません。
とりあえず、”Novch”って名前でやってますんでツイッターやってる人はよろしくー。全然更新しなくてもよろしくー。ブロックしないでね!



そんな僕はこの前、久しぶりにアニメ映画をTSUTAYAで借りて見ました。
それがこれ。
おおかみこどもの雨と雪。
僕は・・・僕は・・・泣いてしまいました。
パソコン作業しながら見てたのに泣いてしまいました・・・無念だ。
あなたは小学生まで一人で育てた自分の子供に『私はまだあなたに何もしてあげてない』って言えますか?
見た人はわかると思いますが、あそこはヤバし!
みんな見てみようね!


そして明日の夜は地元のやつらが大阪遠征に来ます!!GWの始まりだ!!!

次のブログはGW明けになると思いやす!!!

それでは皆さんお元気で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿