2013年5月21日火曜日

絵!

どうもこんばんう!

今日仕事で火を使ってる時に、なーんか足が温かいなぁと思って足を見ると・・・

服が燃えてました!

久しぶりに飛びはねました!


まぁ、そんなことはどーでもいいんですが、
先日、アメ村”LA PUERTA”の店長であるDJ MIKISTYLEくんの誕生日ということで、前々から描いてとは言われてましたが時間無くて描けなかった似顔絵を描く事に!
夜の9時くらいから下書き始めて、本気線、パソコン取り込んで着色、簡単な背景、と一気にやってしまいました!
終わったのが12時半でした!
似顔絵を1日で完成させたのは始めてです・・・
完成した絵がこちら♪
構想してたように描けたと思います♪
ちなみに本人はこんな人!
初めて見た時はなんちゅー怖い人なんだと思いました・・・
しかしめっちゃいい人でした!
この人がいたから僕の今があるでしょう!

29歳おめでとうございまーーーーーす♪


そんな感じで僕はまた違う絵を描いていきます!
次は・・・
似顔絵じゃなくて建物です・・・

そして皆さん!
もうすぐ夏です!!!
どんな夏になるのか楽しみでしょうがないです♪

いっぱい遊びましょうのーーーーん♪♪


ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿