2013年5月29日水曜日

夢の道

こんばんわです♪


知ってる人も多いんですが、
私、今月末で今の仕事辞めるのです・・・
だから、あと2日間です。

2年前、仙台で地震があって帰ってきた僕を心良く受け入れてくれた今の会社。
金も無いし焦ってる僕を面接したその場で採用してくれました。
2年間、怒られることもあるしイライラすることも少なくなかったです。
でも板金塗装っていうやりたいこともやらせてもらってたし、いい給料も貰えてたし、しっかりと休日もありました。


だから僕は
いろんなとこに行けたし、いろんなものを見ました。




いろんなとこに行ったからお金は無くなったけど、すごくいっぱいの夢をもらいました。
お金もないし時間もないから何泊もゆっくりできるような旅はできなかったし、運転交代しながら0泊3日で富士急にも行ったりしました。
そりゃあ、もっとお金ある人は海外に行ったり、1週間ぐらい連休で旅行行ったり僕らの知らない世界をもっと見てる人も多いだろう。
それでも僕はこの2年間が誰にも真似できないぐらい楽しい時間だったと確信できる。
世界一の大富豪に『うらやましいやろ!』って自慢できる。

僕は、ただカッコいいからってだけでLAKE SIDE FAMILLIAとか語ってるわけじゃない。
ただ、あいつらとは本当にファミリーになれる気がする。


誰にも負けないファミリーになれる気がする

それが
ずっと僕の夢でした。

今まで僕はいろんな夢を追いかけました。
なぜか芸人目指した時期もありました・・・
いろんなものを追いかけて
いろんなものを諦めてきました。
そのたびに自分はダメだなぁと思いました。

でもこの2年間で
やっと自分ならできると思える夢が見つかりました。

不安で不安でしょうがないけど、やらなければ必ず後悔する。
それを僕は人生で突き通してきました。

今年で僕は25歳。
ラストチャンスと思っています。


小学生の頃からいろんな夢があったけど、すべて一言で言うと

『自由』です。

「悲しみも苦しみもない笑顔だけの世界」


無理かな?
それを無理と言ってしまうほど悲しいことはない。
無理だとわかっていても追いかけていきます。
人生をなめてるわけじゃないし楽をしたいわけじゃない。
しんどいことはわかってるしバカにされると思う。
でもそこには
”笑顔”があると信じてる。



何十年後かに
今と変わらず仲間と共にいられたら
仲間が今より増えていたら



僕はすごく幸せだ!!!!





背負ったLAKE SIDEの文字は

必ず僕に力をくれると信じてます。



何回も言うけど

みんな



共に夢を見よう。


共に笑い合おう。


それが僕の幸せです。





6月からけっこう大変になるかもです。
病むかもです!!!!

でも頑張りますです!!!
応援よろしくー♪



ではまたの!







0 件のコメント:

コメントを投稿