2013年5月26日日曜日

通天閣

こんにちわ!

土曜日は暇やったんで一人で人生初の通天閣にフラっと行ってきました♪
遠くから見たことは何回かあったんですが、その場で見たのは初めてでした!
なんかキン肉マンがいました。ムッキムキでした。
ほんでなんか、すしのこと写真撮影とかしてました。僕にはこのノリがよくわかりませんでした。
ほんでこの日は”通天閣ブロックパーティー”というのがやってたんで見に行くことに!
ビリケンさんのビッグペイントを見ました!
これはほんまに凄い!!!
ほかにもビッグペイントもありました!
ほんまに勉強になりますわー♪
この日も缶スプレーでのライブペイントしてました!
完成までいれなかったですが・・・・
通天閣商店街で、なんかゾンビのボディーペイントなんかもやってました!
凄いなーーー
と思いながら写真だけ撮ってスルーでした。
いろいろ面白そうなことやってたんでまた通天閣にも行きたいと思います!!
この日は一人やったんですぐ帰りました!

ほんで帰りに中古の携帯電話とか見にいこうと思って日本橋を歩いて回ることに。
やはり最新の携帯より少し古い携帯の方がカッコいいやつが多い!!!
今のやつはデカいだけ!!!!

そんなことを考えながらオタの街・日本橋を歩いていくと・・・
難波まで歩いてきてしまいました。
せっかくなんでアメ村行って、一二三屋に行くとSPEL UNOくんがジャケットのデザインやってたんでそれを見て帰りました!

すんごく歩いた一日でした。久しぶりだ。

そして今日は今から難波Meleへ!!
GIFTED!!!
ライブペイント頑張ります!!
暇な人はよろしくっ♪

それではまた!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿