2013年5月7日火曜日

GW vol.1

こんちわこんちわ!

ついにGWが終わってしまいました・・・
ばりばりテンション下がってます・・・

そんなわけで、GWのことを書いて行きまっせ!
そんなにたいしたことしてませんが・・・

とりあえず2日の夜は仕事終わってから会社の飲み会があったんでそれが終わってから、
地元滋賀県の小学校からのホーミー土井淳史と寺元健太が久しぶりに大阪遠征に来るってことだったんで終電で梅田で合流!
てらもっさんは久しぶりの休みらしく、かなりお酒を楽しんでました♪
そんなてらもっさんと1枚♪このナメたハンドサインのフテコイ顔の寺元くんを見てください。

ほんで2件ほど回ってから、僕が住んでる塚本へ!
塚本駅前にある焼肉屋さんは僕らがいつも早朝5時くらいに食べに来るお気に入りの場所です♪
ここのニンニク焼肉はまじでやばい・・・
めちゃめちゃうまいけど・・・そのあとがやばい・・・
焼肉と1枚♪
そして6時前になり・・・ついに淳史がお腹いっぱいになって機嫌悪くなってしまいました。無理矢理大盛りごはんをかき込む淳史。ご飯のみで食べてました。
眠さも限界にきたんで僕の家帰って寝ることに!
帰り道に淳史にデジカメ貸したらやっぱり自分の顔撮ってました。
どんだけ自分が大好きなの・・・
もっと撮ってたけど載せない!!!!
誰も興味ない!!!!!!!!!!!
ちなみに大阪遠征の時はいつも布団は持参です。
駐車場から持って行きます。


んで、家帰ってみんなシャワーあびてたんですが、
僕が入ってる間に健太が寝やがった!!シャワーもあびずに!!!
その顔を見てあげてください。
この幸せそうな顔。
皆さんにも幸せが降りそそぐでしょう。
とりあえず、鼻ティッシュ。
しかし、健太くんは起きませんでした。
永遠の眠り。
アーメン。


次の日の朝。

僕らは2時くらいまでひたすら寝ました!!!
そんでから道も混んでるだろうということで、どこにも行かずに下道で滋賀に帰ることに!
途中で、我らがスシローで昼飯♪パフェ美味しそうだね!
京都のSTEEZに寄ったりしながら帰ってると、なんか大津インターらへんで事故があったらしく道が混み出す!
ほんで全然動かなくなった時に健太がトイレに行きたいと言い出しました。
限界が来たらしく、200メートルぐらい先のコンビニまで歩いて行くと言って車を降りました。
降りて1分後くらいに少し前の信号が青になりました。
すると・・・

すーーーーっと車は走り出し、健太を追い越し、すーーーーっとコンビニに入って行きました。
めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
あとからコンビニに歩いてきた健太くん。悪霊がついてるに違いない!!
そんな感じでなんとか滋賀県帰って、また京都へ!!
このメンツが待ち受けてました!!
ほんとにバカヤロー共です♪
こいつらのテンションもMAX♪
そしてこの男。
小学校からの第4の使者。粟田恭平。
この男と会うのは約半年ぶりです!!!
京都で夢を追い頑張っているみたいです♪
僕と同じ夢を持つ男!!!その男の全身を見てあげてください。
恭平くんは次の日も仕事なので京都に残り、僕らは滋賀県に帰りました♪
皆さん、恭平くんは京都でバーテンダーしてるので会いに行ってあげてください♪
僕はまだ言った事ないですが!!!!!!


そんな感じでこの日は終了しました♪

次回は毎年恒例のGWBBQを書きますさかいに!!!

では皆さん頑張りましょー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿