2013年5月31日金曜日

さいふぁ♪

どーもども!


ついに明日で仕事も終わりで、新しい生活が待ってるのでワクワク感もありますが9割は不安なわけで。
そんなわけで、テンション上げるために石切サイファーへ!!!
9時すぎに新石切駅前に行くと、西くんとBETTYくんと・・・ヤクタくんが!
まさかのヤクタくんです♪
僕はフリースタイルできないんでサイファー見学組がいてくれて良かったですな♪
この日も続々と人が集まっていました!
初めて見る人もいっぱいいました!
こんな街のど真ん中でHIPHOPを感じることができるなんて・・・
本当に楽しいです♪
こんなん見てたら僕もラップやりたく・・・ならない!!フリースタイルなんて無理だ!!
最終的にかなり集まってました!!
しかしここで警察登場。
音楽やタムロしてることに苦情があったらしく、解散命令が・・・
悲しいですが、時間も11時前やったんで帰ることに。

本当にいい刺激をもらいました!
音楽、ファッション、スタイル、HIPHOPの全てをさらに好きになっていく今日このごろです!!!
中学の時にかっこいいなぁと思ってた服を今買ったりしてます。
今も昔も変わらずHIPHOP 4 LIFE!!!
僕の全てです♪


6月23日にはヤクタくんのリリースライブでライブペイントも予定してます!
本当にありがたい!!!!!!


そんな感じで6月もNOVCHは動いていきますのでよろしくお願いします♪


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿