2013年5月23日木曜日

トラック

あ、どうも!

なんとも平凡な日々を送っているNOVCHです!
日曜日はついにGIFTEDでのライブペイントなのでそろそろどんなんを描くか構想していきたいと思います♪
来月の後半にもまた面白そうなイベントがありそうです・・・それはまた後日!

そんな僕は仕事で最後のアームロール制作していってます!
なんともボロボロであります・・・
とりあえずサビでボロボロだったり塗装がはがれてたりするんでそれを取る作業とか!
めためた時間かかってる!!
とりあえずこの赤の塗装は全部取らないといけないのです・・・
そしてこの修理したボデーを、このFRR35G4というキャビンにドッキングするのです!!!!
このキャビンは黄色と白の塗装がされてるんで全体を白に全塗装します!
なんか屋根に穴開いてました!なんでなの!なんでそんなことするの!

そんな感じで作業していって、これが完成すればこんな感じになります。
これはコンテナを載せる車なのです!
こんな感じに。
どうですか?ワクワクしますか?
なんですか?
どーでもいいですか?

バーロー!!!!!!!


そして会社の車庫の柱と柱の間をくぐろうとした時、

”バコッ!!!!!!”

っと、思いっきりデコに何かを打ち付けました。
しゃがんだ勢いのまま打ち付けました。

これでした。
この太さの鉄の棒に僕は全く気づきませんでした。
デコが真横に腫れました。
記憶が飛ぶかと思いました。



そんな感じの平日でありました!!
明日の夜と土曜の昼間は久しぶりに全く予定がないのでどうしようか考え中です♪
前から行きたかった奈良にでもフラっと行こうかしら!
いいとこがありましたら是非教えてくださいな!


それではまたな!

0 件のコメント:

コメントを投稿