2013年5月8日水曜日

GW vol.2

vol.1の続き♪



GW2日目は毎年恒例の琵琶湖でのBBQ!
朝9時半に集合してとりあえず食料班と道具班に別れて買い出しへ♪
どーですかこの肉の量。ほとんどがしゃぶしゃぶ用でした。


BBQには滋賀県一のイケイケの川崎のユウ君も毎回参加してくれます♪
2万5千円分の食料を購入いたしました!
それを段ボールにせっせと詰めて車へ!
ちなみに、このスーパーは真野にあるバローです。こういう時にしか活用しないスーパーです。
健太のハイラックスの荷台に詰めて決め顔。か、かっこいい・・・

んで、健太カーで近江舞子へ!!!
僕は車内でおにぎり3つ食べてお腹いっぱいになってしまいました・・・
現地ではバーロー共が準備してくれてました!!
青と黒のレイクサイドTシャツもちゃんと着てくれてました♪
てか天気悪くね?
みんなえらい楽しそうだね!良かったね!
準備もある程度終わったら、カンパーーーーッシ!!
僕はアルコール3%しか飲めません・・・ジュグジュ
BBQに久しぶりに参加するユキオちゃん♪
消防士ってことでなかなか時間が合わなかったんですが、晴れて大津消防に勤務できるようになり、たまたま時間も合ったんで参加できました!!
嬉しさのあまり5百円玉貯金できる鼻の穴になりました!!見てあげて!!もっと奥まで見てあげて!!!
僕がせっせと去年作ったレイクサイドTシャツもバリバリ決まってるでしょ?
晴れ間もあったんでバーロー共は日光浴♪
日陰はバリバリ寒いのに!!!
本当に裸になるのが好きなんだね・・・
ほんで、僕的になかなかいいショットが撮れました!
琵琶湖をバックにした1枚!!
ほんとに楽しそうでしょ?
でもこのショットを後から健太に見せたら
「え?普通ちゃう?」って言われました。
どこかに行ってください。どこかに行ってください。どこかに行ってください。

そんな時!!
風が強くなってきて木にくくりつけてたシートが飛ばされちゃいました!!
補修するためにシートを引っ張る隆太。頑張るんば!
引っぱりすぎて逆側のひもが千切れる始末。
なにやってんだよバーロー共がよぉ。とつぶやきながらシャッターを押しつづける僕。
やっと落ち着いたところでみんなで1枚♪



とりあえず今日はここまで!!!!


疲れました!!!!
続きは次回ですーーー♪


ほなの!!

0 件のコメント:

コメントを投稿