2013年5月27日月曜日

GIFTED vol.3

こばんわ!


昨日はGIFTED vol.3でした♪
4時半くらいに会場入りして打ち合わせとか見てて、5時半にGIFTEDスタート!!
僕は6時くらいにライブペイントスタートしました♪
Black musicを主体としたGIFTED!今回はFUNKバンドが主でした♪
音楽とか全くやったことないんで楽器の上手さとか全然わからないですが、分かる人が見たらけっこう上手いみたいです!!!
ペイント中の僕も撮ってもらってましたよ♪
だいたいの構成は考えてあって、けっこう今回は早く仕上がってしまいました!
それにしてもやはり絵を描くのは楽しい♪
まだまだ絵は下手なんで思ったように描けないのですが・・・
そしてそして!
GIFTED主催者のカメレオンさんの時間です!!
今回も45分間のライブで、Dramatic Art Tattooのお二人のライブペイントとのコラボ!!

デカいペイントはやはり迫力あります!!
そして!
45分間でペイントも完成しました!!
すごいっすわぁ〜
今回のはいつにも増してカッコいい!!!
さすがです!!!

そしてライブのトリは前回も出てたHeartfull Funks!
今回も盛り上げてくれました!!!!

ほんで、僕のライブペイントも完成です♪
こんな感じ♪
絵と僕とツーショットで♪
今回呼んでくださったカメレヲンのホクゾーさんとも一緒に♪
ほんとにありがとうございました!!
そして、去年初めてライブペイントとして一緒にやらせてもらったDramatic Art TattooのYASUSHIさんとASAMIさん♪
お二人のお陰で今の僕のペイントライフがあります!!
この日のペイントと一緒に撮らせてとお願いすると、なぜか顔を半分隠してはりました。
なぜかホクゾー氏も顔半分隠してました。みんなシャイなんですね・・・
前回同様、一緒にライブペイントした同い年のSaAちゃん♪
僕と全然タッチが違う・・・優しい感じだ・・・こーゆーのもまた勉強になるね!


こーんな感じのGIFTEDでした!!!!
お疲れさまでしたーー♪♪
Dramaticの二人とカメレヲンさんとは6月9日のThe Art Flowでもまたご一緒させてもらいます!
ほんとに感謝します・・・こんな僕なんかを・・・
是非遊びにきてね!!


それでは今後もNOVCHは精進していきまっす!!!

ではでは♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿