2013年5月13日月曜日

週末らいふーん

こんばんわですよ♪


週末の事でも軽ーく書こうと思います♪

とりあえず週末は相方ちゃんとプチ旅行に行ってきました!
福井県のあわら市というところへ!
だが・・・土曜はぶりぶり雨降ってて、たいして寄るところもなく4時くらいに旅館ついてゆっくりしてました。
晩飯はよくわからない食べ物ばっかりでしたが美味しかったです!腹いっぱいです!
風呂もけっこう広いし露天もあるしけっこう良かったですな!
とりあえず浴衣にロークでバチギメしてみました。か、かっこいい・・・スリッパの小ささ見て・・・・
ほんでひたすらゆっくりしながらテレビで世にも奇妙な物語やってたんでそれを見てから就寝しました!!!

そして7時に起床!!!!
7時半に朝飯いただきました♪
これまた腹ぱんぱんになったとです・・・・

ほんでから旅館はこんなもんで、時間がないんで8時半ぐらいに出発!!!
この日は夏みたいに暑く快晴♪
福井の街は凄く癒されました♪
めっちゃ田舎!!!
だいたい片道3時間の運転でしたよ!
なんか辺な木がいっぱい生えてました!
癒されますなぁあ♪


そして!
なぜこんなに急いでいるのかというと!
地元滋賀・和邇で祭りがあるってことだったのでそれを見に行かなければならなかったのです!!
けっこう迫力ある祭りがこんなに実家の近くであるのに僕は初めて見ました!!
めさめさ暑い!!!!バテました・・・・
でもみんな頑張ってますな!全く知ってる人いないけど!
その時!
僕が育った保育園があったので記念写真!
これが最高級保育園・和邇保育園だす!
完全に相方ちゃんのカバン持たされてます。えぐい。
そんな相方ちゃんのお姉ちゃんが子供と一緒に来てたんで僕も恐る恐る遊ばせてもらうことに。
僕は子供のなつかなさナンバーワンなんで。
親戚の子供すら何回会っても泣かれるのに。
でも今回はいい感じでした!
僕の顔のデカさが際立つじゃないか・・・
この子も将来はレイクサイドを背負うわけだね。嬉しいよ。
やはり子供は可愛い!!!!
何考えてるかわからんけど!!!!

そんな感じで皆とバイバイして、大阪へ!!
アメ村行ってダイくんの店で服買って、CLUB STOMPへ♪
Freestyle sundayっていうイベントだ定期的にやってるみたいなんですが僕は初めて行きました!!
ライブペイントでイベント呼んでもらってるカメレオンさん!!
今月26日はミナミでカメレオン主催のGIFTEDです!
ライブペイントです!!!まーじ楽しみっす♪♪
そしてこの方々!
NFMCS!!!
かっこいい!!!!!
akiraくんもかっこよい!!!!!
ほんまええラップしはりますわ!!!!

そしてNAJIMI氏。この人はほんとにラップうまいと思います!!
そしてLIVEのトリは主催者ハジメ氏!!!
ほんまに楽しいイベントをやってはります!!
昼間にバテたんで最後のカメレオンさんとのfreestyleセッションは見れませんでした・・・

次回もまた見に行きたいと思います!!!!

こーんな感じの週末でしたーーー
これからどんどん暑くなっていく・・・
頑張りましょう!!!


それではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿