2013年5月19日日曜日

粉物

はいはいどーも♪


前回も言ったように最近はずっと06 prideさんの絵を描いてたんで次のイラスト制作の前にちょっくら自分の描きたいものを描くことに!
ただの落書きですが!
やはり鉛筆画はいいね!!
自分の描きたいものがしっかり描ける気がします!
ちなみに僕が絵を描く時に使う鉛筆は、2H、HB、B、4Bです♪
ちゃんとデッサンを習ったこともないんでデッサン力はないですが・・・・
もっと絵を描いて上達していきたいと思います!


そんな僕ですが、この週末は粉物を攻めていきました!
土曜日は仕事終わってから晩飯は家の近くの『ねこ丸』というお好み焼き・鉄板焼き屋さんへ!
めっちゃ近くにあるのに初めて行ったんですが、正直・・・・めっちゃうまかった!!
最初に豚キムチ頼んだんですが、これが絶品!!
ほんでホルモン焼きうどん♪
まーじでうまい!ごはんがすすむ!
ほんで最後にお好み焼き!
正直、お好み焼きは普通でした。
でもこの大きさで520円ほどです!!まじ安い!
皆さんまた『ねこ丸』一緒に行きましょう♪♪


ほんで次の日の昼は十三まで行って、『カリトロ』っていうお好み焼き屋さん行きました!
とりあえず普通のたこ焼きと、ポン酢に大根おろしをトッピングしたたこ焼きを注文!
これがまた絶品!!!
6個で300円です!これまた安い!!
お好み焼きも頼んで、これまたまた絶品絶品!!!!
皆さんまた『カリトロ』も是非一緒に行きましょう!!!!!

そんな感じの粉物の週末でした。
安くてうまい!!!これが粉物のいいところ!!!!

関西人は粉物でんな♪
おおきに!おおきに!


ほなまた来るで!

0 件のコメント:

コメントを投稿