2013年5月17日金曜日

The ArtFlow♪

こんばんわっし!


前々から言ってるように、今月26日はGIFTEDっていうイベントでライブペイントさせてもらうんですが、
もう一つ!!

今日、詳しい内容などの連絡が来たばかりなんですが、
去年も出させてもらったイベント”The Art Flow”の第3回目があります!
そして僕もまたライブペイントで呼んでいただけました!!!
場所は、大阪西成にあるカフェ『ジャン・トゥトゥクー』ってとこです!
僕も行ったことないですが!
この辺です!



まじでありがたい・・・
主催者のDramatic Art Tattooのお二人には本当に感謝しています!!
絶対いいものを描きたいと思います!!!!
まだGIFTEDの画材も決まってないですが・・・・この土日で梅田の画材屋さん行って決めたいと思いまーーーす♪
ちなみにDramatic Artのお二人はこんな方♪
なんと!右のasamiさんは!・・・・天然らしいです。

そんな感じでよろしくお願いしまーーーーす♪♪



そしてそして!!!
前々から頼まれていたダンスチーム『06 pride』の絵が一応完成しました!
可愛い感じに簡単な線でということで描いたのがこちら。
正直・・・喋ったことない人が2人ぐらいいるので何枚かの写真だけで描いたんで心配です!
まぁでもとりあえずは完成なんで良かったです♪
ちなみに本物の06 prideはこんな人達です♪
似てないとか言わない!!!
ウエッサイなイベント『EL NUEVO VIENTO』でのダンスショーケースはまじでかっこいいんで見た事無い人はぜひ見てください!!!


そんな感じのNOVCHの近況でしたーーーぁぁあああああああああ


ほなまたの!



0 件のコメント:

コメントを投稿