2013年5月10日金曜日

GW vol.3

vol.2の続き♪

相変わらず楽しい時間は過ぎていきます♪
この辺で集合写真の時間です!
思い出が増えていきますな!


そんな中、まわりに生えてる木ですごい生え方の木があったんで、なぜか木登り大会が始まりました。
なんか勝手に第一段階とか第二段階とかもできてました。
僕も登りましたが、第二段階で揺らされるというのがお決まりでした。
だがこの男!少し高所恐怖症の土井淳史!!
第一段階でしがみついておびえてました。
そして息絶えました。
ご臨終です。
葬式は親族のみで行われる予定です。

木登りが終わると、誰かが持って来た風船に水を入れてぶつけあうというゲームが始まりました!
このくそ寒い中、水かぶるのは嫌なんでみんな真剣でした!
しかし・・・・
僕はコケてしまいました。
容赦なくぶつけられる水風船。
途中で諦めて水を浴び続けました。まーじでイラつきました。
そのあとも顔面に風船ぶつけられたりと腹立つことばかりでした!!!!

そして時間は過ぎて辺りも暗くなってきました♪
男同士で仲いいね!
とりあえず寒いっす。。。。
炭の前は天国か。。。。
最後に焼きそばは鉄板です♪
ライトも上につけて完璧スタイルです♪
そんな感じでBBQも終わりに近づき、後片付けの時間です!
炭に段ボールやらを燃やしてキャンプファイアー!!!!
いくつになっても楽しいね♪
そして消火!!!!
最低です。

後片付けも終わり、今年のGWBBQも終わりましたーーーー
途中、雨も降ったりして寒かったけど、今回もめっちゃ楽しかったです!
今回来れなかった人もまた夏のBBQに参加してください!!

地元に帰ってまた1枚♪
ありがとう。そしてさようなら。
次の日が仕事な人もいたのでこれで解散しましたーーー
本当にありがとう!


次の日は僕は狂ったように寝ました。
昼の12時まで寝て、ばあちゃん家に親戚が来てたんでメシ食いに行ってそこでも寝て、帰ってきてちょっと絵描いてまた昼寝して、夕方なって風呂入って風呂の中でも寝て、まだ眠いと思ってまた寝ようと思ったら健太から連絡来て、やっと動きだしました!!
この生活・・・・

集合したと言っても特にやることもないんで、腹減ってないのにメシ食いに行って、ドンキホーテ行って、マクドでまた食べて帰りました!!
なにもないのに集合するのが俺たちスタイル!!これは大人になっても変わらない!!


そして次の日はGW最終日!!!!早かった・・・・
この日は本当は何もする予定もなく、早めに大阪帰って弁天町のイベント行くだけやったんですが、昼間・・・・
ゆきおちゃんから電話きて、「外見て」って言われて外見ると
すでにゆきおちゃんがいました。あいつって・・・一体・・・

とりあえず健太を迎えに健太の家に行って、なんとなく無理矢理あがりこんで人の家のソファーで1枚。
ゆきおちゃんは怖いものをしらない。

そして健太のお母さんに昼飯を作ってもらい、敬意を表していただきました。
めちゃめちゃうまかったです!!
ほんでから修平と合流して、お洒落にスタバ行こうってなって、無駄に外でいただきました♪
健太、買ってすぐ着たTシャツに抹茶落としてました。あいつって・・・・

そしてなんとなくBBQした近江舞子に行ってみると、めっちゃ天気いいんで脱ぎ出しました!
こう見たら・・・すんごい田舎だな!!!!!
女子高生なのかただのコスプレなのかわからないけど、二人組を横目で見ながら日光浴してました♪
バチギメの3人を激写!!!
ほんでめっちゃ疲れてきたんで最後にメシ行きました♪
学生の聖地・サイゼリアです!!!!
カラオケ行ってプリクラ撮ったんですが、アドレス間違って携帯に送ることもできず!!
時間無くなってカラオケもできず!!!!

堅田駅まで送ってもらって、みんなとさよならしました♪
僕のレイクサイドでのGWも終わりました!!
本当に楽しかった!!!!
ずっと一緒にいたいと思った!!!!
未来が楽しみでしょうがないです!!!!
ありがとう!!!


ほんで大阪駅で環状線乗って弁天町行こうと思ったら・・・・
”人身事故で全線運転停止”
まーーーじなめてる!!!!!
時間も無くなってきたんでしょうがないから帰ることに・・・
あとから見たら地下鉄でも行けることがわかりました・・・
まーーーじだるかった。



まぁでも、そんあ感じのGWでした!!!!!
みなさんは楽しいGWだったでしょうか?


やはり!楽しいのが一番!!!!

共に笑いましょう♪



ではまたの!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿