2013年5月15日水曜日

夢の話

はうぃっしゅ!

ここ最近はずっと似顔絵描いてるんですが、簡単な線で顔を描くっていうのは本当に難しくて・・・・
しかし頑張らないと!!!
また完成したらアップしますんで♪

さてさて、ここからは今日の夢の話をしたいと思います。
かなーりの地元ネタなんですがすいません。


僕は友達たちと一緒にいました。
あつし。健太。あわた。修平。なぜかこのメンツでした。
僕達は・・・泥棒でした。
特になにを盗んだわけじゃないんですが、泥棒でした。
僕達は砂浜に行きました。
修平と喧嘩になりました。修平は凄く怒っていました。
僕は感動的な言葉を言いました。何を言ったか忘れましたが。
修平は泣きました。
そして僕らは警察から逃げるためにビルに隠れました。
僕は、警察にあいつらの居場所をチクりました。
僕は、なんの罪悪感もありませんでした。
そして警察がビルを包囲しました。



そこで目が覚めました!
もっと内容は濃かった気がするんですが、思い出せません!
全く訳わかりません。
めちゃめちゃ地元の友達の話なんで、わからない人は
「ふーん。そんな変なやつらがいるんだぁ。」
ぐらいに思っておいてください。



そんな感じで今日は終了です♪

ほなのー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿