2013年6月1日土曜日

最終日

こんにちは♪


昨日は職場で働くのが最終の日でした。

正直・・・かなり悲しかった!
めんどくさい仕事も多かったけど、もう最後だと思うと寂しいです。

そして最後に皆さんで写真も撮らせていただきました!
くっそデカい花束もいただきました!!
僕からのお礼としてプレゼントしたのがこれ♪
会社を可愛く描かせていただきました!!!

最後の仕事が終わり、その後はみんなで焼肉もごちそうになりました♪
なんか最終的には腕相撲大会になってましたが。
本当にいろいろとありがとうございました!

ここまでいろいろしてもらったのは初めてです。
たった2年しか働いてない僕をこんなに温かく見送ってくれるとは思ってなかったです。
その分、これから頑張らなあかんなと思いました。
頑張って頑張ってみんなに誇れる人間になります。
そうしないと今までやってきたこと、やってもらったことの意味がなくなるから。

今日から新しい仕事がはじまります。
自分に向いてないという思いで不安でいっぱいです。

しかし僕は!!!
やるしかない。

やるしかないんだ!!!!!

NEW DAYZ
これからもしっかり働いていっぱい遊びます!


ではではまたまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿