2013年6月16日日曜日

HUMAN / ツネッカム official MV(full version)

どーもども!
昨日は夜のバイト終わってから12時くらいに本町のダンススタジオ”ZEROSIX”に行ってきました♪

この日はなんと
「カレーの日」でした♪
晩飯も食べてない僕はめっちゃ食べてしまいました・・・
ごはんもたっぷり炊いてくれてました!!!
ほんで06PRIDEのタカシくんが作ったカレー♪
野菜たっぷりでめっさうまい!!!!
最高の晩飯でした♪
食べたあとはゆっくりダンスを見ていたり話したり♪
ゆっくりしていると・・・・
寝てしまいました!!!!!!!
2時間半くらい寝てしまいました!!!!!!!
すんません・・・

ほんで次の日も昼間バイトなもんで朝電車で帰ってきました♪
06PRIDEのみなさんありがとうございました!!
食べて寝ただけでしたが・・・また参加させていただきます♪


そしてそして!!!
23日にライブペイントさせていただくフライヤーのデータがYAKUTAくんから届きました!!!!

やばい出演者ばっかですなぁ♪
絶対おもしろいイベントなんで僕も頑張っていい絵を描けるように頑張らなくては!!!!
時間ある人は是非いらしてくださいな!!



そして、このイベントにも出演されるMCツネッカムさんのPVがYoutubeに公開されてたので貼りつけておきます!!!
めっちゃええ歌!!!!







そんな感じで、今日は夜のバイトが終わったら帰ってきて準備して始発ぐらいで滋賀に帰る予定です!!

それでは皆さん頑張りましょー♪
では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿