2013年6月7日金曜日

Dear homies

どーもども!

最近、友達から電話やらでよく聞くのが
「仕事おもんない」やら
「仕事うっとーしい」やら、そんな言葉を良く聞きます。

正直、そういう言葉を聞くのは悲しい!!

僕自身、仕事辞めてバイト生活してるんですが
なかなかうまく行かないし、辞めたくなることの毎日です。

でもやっぱり今の環境になってしまった以上は辞めれないし、頑張らないと夢に追いつかない!

最近全然滋賀県にも帰ってないし、波の音が恋しい!BBQもしたいしみんなとワイワイしたい!
Lake side が待ってるさ!

なんとかまだ頑張りたいと思います。
応援してくれてるやつがいるから!
僕も応援します!

そんな最近ハマっている音楽があります。

R.I.P. kurocodaillをfeatに迎えたU.C.84's ALLSTARSの
”Dear Homie”



kurocadaillの『大好きだったのに死んじゃった人』っていうフレーズがまじで心に響きました。


homies!!!

夢は着々と近づいているぞ!!!


頑張ろう!!!

共に!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿