2013年6月27日木曜日

イラストデイ♪

夜分遅くにこんばんわ♪

最近、久しぶりに家で絵具使って着色しようと思ってちょこちょことイラストを進めていました!
やっぱり人の顔というものは難しいものです・・・
そして!
絵具で着色!!
なんと100円ショップで12色の絵具が売ってるのです!!感動です!!

ほんで完成したのがこれ♪
テーマは「Murder」。
意味は辞書を引いてください!
やはり水彩絵具使うとちょっと上手く見えるのです♪


そんな感じで、今週末はついに東京です!!
兄である「のぶゴリラ」に誘われて、兄弟でライブペイントします♪
初の遠征ライブペイント。
まじで気合い入れます。
いや、いっつも気合い入ってますよ!!
そのイベントがこちら♪
東京のHIPHOP事情はあんまりわからないのですが、かなりやばいメンツみたいです♪
楽しみですがビビってます!!!

頑張ります♪


それでは皆さん、また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿